お知らせ

【バスツアー】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

平素より千葉中央バスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

政府による自粛期間延長の要請を受け、3月20日までバスツアーを中止させていただきます。

3月21日以降はツアー実施を予定しておりますが、イベント・見学施設等の休止により、一部ツアーを中止いたします。

該当ツアーにお申込み済みのお客様につきましては、電話にてご連絡させていただきます。

今後も中止コースが発生する可能性がございますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症に関して、当社ではバスツアー実施に対し、以下の対応に努めております。

 

⒈バス車内の消毒に関して

 運行前にバス車内の除菌、並びに除菌シートまたは消毒液等の準備を行います。

 

⒉乗務員・添乗員の健康管理に関して

 乗務員・添乗員には手洗い、うがいの励行と、体調管理の徹底を促します。

 

⒊マスク着用に関して

 乗務員・添乗員はツアー中にマスクの着用をさせていただく場合がございます。

 見苦しくお聞きづらい点があるかと存じますが、ご容赦承ります様お願い申し上げます。

 ※流通事情によりマスク及び消毒液等が不足した場合は対応できないことがございます。

 

⒋お客様自身での体調管理のお願い

 当社バスツアーにおいて、お客様に安全かつ安心してご参加いただくために、

 ご自身の体調管理、手洗いうがい、マスク着用、咳エチケット等に努めていただけますようにお願い申し上げます。