お知らせ

バスポイント及び特典バスチケットの付与終了について

 毎度、千葉中央バスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度、PASMO・Suicaで当社バス路線をご利用頂いた際に実施しているバス利用特典サービス「(通称)バス特」につきましては、開始から13年が経過し、ICカードの普及・促進という当初の目的を達したことから、2021年4月30日をもちまして、当社でのバスポイント・特典バスチケットの付与を終了させていただきます。

 なお、すでに付与されている特典バスチケットは、付与された日から10年間ご利用いただけます。

 今後も定期券販売(通勤定期券・通学定期券・学期定期券)をはじめ、運転免許を返納されたお客様向けに販売しておりますノーカー・アシスト優待証や70歳以上の方に販売しております大変お得なダイヤモンドパスの販売を推進し、また、お客様の利便性向上に向けた企画券等サービス向上策の検討を進めてまいります。これからも安全性の高いバス車両の導入や利用しやすいバスダイヤ設定等に向け引き続き取り組んでまいります。

 

【バス利用特典サービス終了の概要】

①サービス終了日

  2021年4月30日(金)

②対象となる交通系ICカード

  PASMO・Suica

③特典バスチケットの有効期限

  付与された日より10年間有効です。

  (付与されたバスチケットは、2021年5月1日以降も、運賃支払い時に自動的に適用されます。)

 

※Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。PASMOは株式会社パスモの登録商標です。